スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】スルタン回し

2011年05月17日 18:21

お久しぶりです(´・ω・`)
先月からモンハンはお休みして大航海時代にどっぷりです。

PS3がアレなもんでPCでも操作できるようにしようとしたのが運のツキ。。。
晴れて2垢使いになってしまい、常に追従させてプレイすることの喜びに目覚めてしまいました。

完全に肥畜でした。ありがとうございました。 


ただ戦闘とか連射クリックとかPS3じゃないと操作しづらい部分(慣れてないからw)が多々あるので
もっぱら最近は冒険初心者としてうろちょろしてます。
昨日、開錠なんぞも覚えてしまったんですけど地図回しするにもRが足らないので
クエストをこなしてあげるしかないっぽい感じ?
幸い2垢追従なんで有名なスルタン回しで頑張ることにしました。


アテネ冒険ギルド


・スルタンという存在を受ける 探索1 財宝鑑定3 開錠1
・ベイルートに移動
・ベイルート 旅の学者(街役人裏)
・ベイルート 街役人
・ベイルート モスク 探索(左奥から2番目の壁柱前)
・アレクサンドリアへ移動
・アレクサンドリア酒場で報告
・ついでにアレクサンドリア書庫で本読む


アレクサンドリア冒険ギルド


・悲劇の追悼を受ける 探索2 考古学4 ギリシャ語 
・アテネに移動
・アテネ 書庫 学者
・アテネ 書庫 考古学の本(ギリシャ語必須)←ついでに本読む
・アテネ北西 探索
・アテネ酒場で報告
・アテネ冒険ギルドでスルタンを受ける


以上の繰り返しなんですけどね。開錠も修正されたとかでけっこうあがるみたいです。
アレクのクエがなかなか出ないときは他のクエで遊んだりで気分転換するといいかもw

・ゼウスに捧げる祭典 視認1 考古学1 ギリシャ語
・盗まれた碑文 探索3 考古学5
・海神の像 探索1 宗教学1 ギリシャ語
・エジプトの女神 探索1 宗教学2 アラビア語


この辺がサクサク終わる感じですかね~(*^ω^*)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


