
--年--月--日 --:--


【DOL】造船R20カンストしたw

2011年06月10日 11:31

長かった・・・(´・ω・`) 

ラグーザでひたすらカッター作って浮いたりもしたな・・・
マクロを疑われて知らない人からTELLで話しかけられたりもした・・・

おとといきやがれって感じでしたけども。


後半は緊急造船紙のバラまきでかなり楽にはなりましたが、か・・・金が続かないですw
必死に南蛮やりまくったお金も一瞬で消えていくという。。。
最後のティークリッパー強化なんて1回3.36Mですからね!
10億あっても一瞬で消えましたとも!

061011_100153.jpg



だがしかし、そのときはやってきたのだった(`・ω・´)キリッ

じゃじゃーん\(^o^)/

カンストキタ―(゜∀゜)ー!! 

061011_100214.jpg


もうブーストは副官、のこぎり、専門職、メモリアルと揃ってるのでR20の船大工になりましたw




おまけ)

060111_182316.jpg

巨人の星の明子のごとく、むっきーを見つめるの図。

ただひたすらに強襲兵をぶち殺し続けてますw
剣術のみで冒険、交易、海事の全てのレベルをあげる漢・・・・おそるべしwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


