スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】つわものどもがゆめのあと

2011年06月14日 12:06

PS3アカウントの人の経験値50%増量キャンペーンが終わっちゃったね(´・ω・`)
まさに、ウヒョーな期間だったのでけっこう頑張りました。
ほとんどやらなかった冒険や海事もガンガンやったりアグレッシブに頑張りました~

20日前
052411_093216.jpg



現在
061411_103143.jpg

レベルあがりすぎwww 


もう戦列艦に乗れるけど、そんなに本腰入れて海事やらないと思うから・・・
あんまりみんなが乗ってないロイヤルフリゲートに乗ってみようかな。
公用3層甲板型大型船体は作成済みなのでまだ作ってない公用2層甲板型大型船体を
作ってそれを使えば無駄にならないw うん、そうだ。そうしようw

だが海事レベル56要求されるからまた護符集めてしばらくカリブで海事だなー

天誅じゃ!ふひゃひゃひゃひゃひゃ  



あーさっき、同じとこで海事あげしてたペルソナ使いの人にsayで話しかけられた。
自分の副官のノトマミに引っかかったみたいですけどww
よくリスでも見かけるし今度フレ申請してみようかな



あ、そうそう(´・ω・`)

ショップ倉庫専門の商会やめて、ちゃんとした商会に入ってみました。
自分入れて6、7人だったかなー・・・少数商会なんですけど
みなさんやべえくらい高レベルですw
納品なくて、開拓街MAXって書いてあったんで入部したんですけど、すげーいい感じですw

自分に合いそうなとこでよかったです(´∀`)ノ


そうそう、商会に入ったら背ものびて髪もふさふさになって恋人ができるかもしれませんなw


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


