
--年--月--日 --:--


【DOL】冷やし中華~始めました~

2011年06月20日 02:36

冷やし中華・・・じゃなかった(´・ω・`)

7ヶ国造船亡命始めました~



なんと言いますか、無計画かつ思いつきです。


とりあえず下位亡命をつづけてオスマンへ、そして最終的にポルに戻るシナリオなんですけど
果たしてうまくいくことやら・・・

現在E鯖ではポル>イング>イスパ>ヴェネ>フラ>ネデっぽい感じなんで
なるべく一気にいってしまいたいんですけど、領地に投資があるのでこれがけっこう大変。
そこの国民でないと投資出来ない街に十分な投資をすることによって
全ての船の造船が出来るようになったり、ポル人でありながらジョンディーのいる
ロンドンで紙が買えるようになったりするのです(これは錬金するときかなり重要じゃない?


ってことでよく考えないままポル投資完了した勢いでイングランドにGO!!



061911_233757.jpg

061911_233807.jpg

061911_233819.jpg

061911_233826.jpg

061911_233832.jpg

061911_233836.jpg

061911_233841.jpg

061911_233856.jpg

ちょwww しつこいwww

061911_233903.jpg

イングランドに亡命しました

061911_234007.jpg

名声が各5000ずつ減って、もともといたポルトガル国と険悪になっちゃった。
ちなみに険悪の状態で首都のリスボンに近づくと艦隊が現れて攻撃されるらしいです。
ただこの状態から30分ほど航海すれば1ポイント減少して敵意になるみたいw
首都に入るとき賄賂のみでOKなようです。




ちなみにこちらがもとのステータス。冒険名声が痛いです(´・ω・`)

061911_233715.jpg



そして勢いにまかせてイスパニアに亡命。

062011_014403.jpg


ぎゃああああ!次々とやばい状態にww

まあオスマンに亡命するまでは悪名もつかないんで賞金首にはならないんだけど・・・
とはいってもオスマン亡命はするけどね(`・ω・´)ここまできたら後には引けないw

街には入りづらくなるし、どこで漂白するとかも全然考えてないや



このまま詰まないことを祈ってテキトーに頑張りますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


