スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DOL】日本前作ってみた。

2011年06月28日 11:20

前回、イスパニアまで亡命したんですけど下位3国の国勢がよくわからない。
順番間違うと大変なことになるので慎重に亡命先を選びたいところ(`・ω・´)

そこでマルセイユで現地の人に王宮で亡命ボタンが出てるかみてもらうことにした。


あつかましくもシャウトしたらネデの人が見てくれた。
『マルセイユには亡命ボタンでてないよー』

これでフランス?ヴェネチア>ネーデルが確定。


その後、ヴェネチアまで一緒に見に行ってくれるフランスの方発見!!
見てもらったらヴェネに亡命ボタン出てなかったって(*^ω^*)

これでヴェネチア>フランス>ネーデルが確定した!



ヴェネチアに亡命したよ(`・ω・´)  


そして一気にヴェネ領に投資して回って2時間後にマルセイユに到着したのだが・・・



亡命ボタンがない・・・ 


どうやら国勢が変わったみたい・・・俺の亡命ツアー頓挫した


その後、1G爆撃してアテネひっくり返したり、大投資戦で580M投資するも
さっぱり亡命できません・・・
ヴェネチアの人、もっと頑張って国勢ひっくり返してよ(´・ω・`)←他力本願

まあオスマン交信副官育てながらのんびり待ちます。

もしくはこのままネデ行ってオスマン亡命してフランスへ脱出するか・・・


いやいや、俺はポルへ帰るぞ(`・ω・´)ガンバロウ



ってことで本題w

なんとなく日本前を作ってみました。


062811_103103.jpg

補助帆などの船部品はつけてない状態です。
自分で乗ってもけっこう動きそうな感じじゃないですかw

062811_103110.jpg

062811_103119.jpg

今回はデル帆入れたりアホなことは控えましたけど・・・チーク化はしてます(アホですw


南蛮行ったとき出航所で乗り換えてから交換に行けばたしか2割くらいUPするんだっけ?
交換率1:1も突破出来ちゃうときが増えますねー



さて、投資に使った16億円回収しなきゃなので鬼南蛮やりますか。
ちょうど東アジアも危険海域にもどったし、交換率うまうま週間!がんばろうー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。