
--年--月--日 --:--


【DOL】帰ってきた錬金術師見習い

2011年07月08日 12:10

この前PKがわんさか沸いてるカリブにわざわざ行って鋳造あげしました。
ジャマイカで砂金を交易所で買って、ハバナに運んで工房で金にして現地売りの
繰り返しなんですけど・・・この熟練のたまるスピードってなんだ???
そのうち修正が入りそうなほどの早さですw

あっという間にR16になっちゃった(´・ω・`) 

船は探ジベ8回強化の減量船でやったんだけど、PKとの追いかけっこが面白すぎw
見つかってもかなり余裕で旋回して逃げれますねー。
まあかなりドキドキするけどね!!



ってことで主要生産スキルが概ねカンストしちゃいました。
工芸、鋳造、縫製、保管、調理・・・あと造船と


あー釣りがまだR14だったけどあれはそのうちあがるからいいや(そもそも生産とじゃないしw



というわけで、錬金をまたやることになったよ

すぐ飽きるけどなw


放置してた愚者の鍛錬をやろうと一番先にアイアングローブを26個作ってしまった。
アイテム枠ぎっちりになっちゃった、失敗した~(´・ω・`)あとにすればよかった。

で、シラクサとジェノヴァとアレクサンドリアを4周して
魔術の刻印を500個以上生産した。
他にも余ってる刻印を錬金薬液にするんでヴェネチアとロンドンを3往復くらいしたかな?



もう飽きたw 

ここまでまだ愚者の両手すら生産出来てないという・・・w

で、作った魔術の刻印から火トカゲの刻印作るのに硝石が3000個くらい必要なんで
エジプト北岸で採集してるのだが、これが予想通り集まらない。
R10+6とR9+6の2垢で1時間採集した結果、硝石は634個。

はい、素直にマスリパタムまで買出しに行こうと思います。



赤の薬液さえ出来れば愚者の両手大量生産して鍛錬頑張りますよー(`・ω・´)
まだR6なんだけどなww




そいえば、陸戦バカのむっきーがそろそろテク75達成するとかで
ひとりでチェイン10回つながるとかヒーハーしてたw
テクの配給が5秒でくるから全然なくならないらしいwww
海事も冒険も交易も剣1本であげるとかノウキンすぎるよ!!

そんな彼もやはりイングですw



あー、金運んだり手伝ってもらえなくなるから悪口はほどほどにしておこうwww



目指せ50愚者だー!!むっきーのと2個作らんとねw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


