
--年--月--日 --:--


【DOL】逃亡生活(序章w

2011年07月16日 00:54

前回、愚者を鍛えるぞ的な記事を書いたのですが。

結果73愚者が出来ました―(゜∀゜)ー!! 


これで防御力は余裕で300オーバーするんでこれで完結ってことでw
まあ、また錬金あげやるとき頑張るかもしれませんが。


で、その後ポツポツとオスマン交渉してたら割りといい感じな友好度になったので
停止していた亡命活動を再稼動!
いつまで待ってもフランスには下位亡命できそうもないんで飛ばしてネデへ!
さーっと領地に投資してきてさらにオスマン交渉してたらほどなく親愛になったので



オスマン亡命しちゃいました! 

下位亡命の度に削られた各名声5000に加えてオスマンに亡命すると一気に50000ずつ減るんです!
冒険名声は予定通り0になりました。海事もあとわずか・・・脱出したら0確定ですw


で、このタイミングでフランス対オスマンのBCが始まるとか、どんだけ~(´・ω・`)
べつにいいけどね!

071511_201233.jpg

亡命したら悪名8000ついて賞金首になっちゃった。
他国は全部険悪になっちゃったし、名声はドカンとなくなったし。

え?交易が30000のままなのはなぜかって? 


それはね・・・ 






祝!オスマン亡命記念 無駄遣いな投資ドン! 

071511_201252.jpg


俺もランカーだ、わーい\(^o^)/


ってことで、しばらく姿くらましますよ!ドロンw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


