
--年--月--日 --:--


【DOL】大絶賛漂泊中

2011年07月19日 13:34

暇すぎるw

南米のあっち側やこっち側で亡命の悪名落としやってます。
冒険名声も0になっちゃったのでクエも受けれず、操舵あげくらいしかやることなくて
めっちゃ暇ですわ。
リマでパチャマンカのマカ和え作ってそこら辺の人に配ったり、ひたすら釣りやってるおw


リオ出航したとこで低ランクの商大ガレオンのPKKにあったわ。
茶栗で油断してた・・・今度あったら叩きのめしてあげようと
ロイヤルフリゲに乗り換えたんだけどなかなか現れませんなww
まあPK行為はこっちからは絶対にやらないんで仕返しはかなわないと思いますが。
ロイヤルフリゲートに乗ってたら仕掛けてこないと思うし。
あ、本職さんが見えたら一目散に逃げますけどね!!



以下、WIKIから抜粋

•悪名値の減少値
◦悪名8000⇒6000 1日4Pなので8時間20分
◦悪名6000⇒3999 1日3Pなので11時間07分
◦悪名3999⇒1999 1日2Pなので16時間40分
◦悪名1999⇒ 999 1日1Pとして16時間40分 (実質23時間08分)

■実際には2000を切ると必ずしも毎日下がるとは限らず、悪名が下がるに従って減りも遅くなる。
■(参考例)1576⇒999で874日(14時間34分)/1100⇒999で230日(3時間50分)
■なお、洋上戦闘中、悪名値は減少しない。
■また、いわゆる青ゾーンでも、悪名値は減少しない。
■悪名が2000以下の時に悪名値が1下がる確率を(悪名値-1)/2000と仮定すると
1999⇒999 は1388日(23時間08分)程度になる


悪名8000から色がとれる999までは実質59時間15分もかかるってwww




そしてこのあとフラへ脱出してまた悪名5000頂戴してさらに漂白後
ポルへ上位亡命で悪名5000頂戴する予定。


気が遠くなってきた(´・ω・`)



ペルー海盆で微速前進で操舵あげしながらザク作っちゃった(´∀`)

FC2BLOG005.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


