スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DOL】逃亡生活(あと少しw

2011年07月22日 13:18

オスマン亡命してから実質6日目です。

072211_122716.jpg
 

悪名あと98減ったら一般人になれりゅ―(゜∀゜)ー!! 


もうね、冒険クエは受けられないし暇だからずっと浮いてるか、
ペルー海盆で操舵あげしてるか、中距離南蛮やってます。

アカプルコもしくはトゥンベスと釜山をひたすら往復。
1垢でやってるからたいして運べないけどそれでも2往復すりゃ100mオーバー
韓牛と百年草がうまうまですわー\(^o^)/
修正が入ったとは言えさすがに6往復は廃人すぎるので素直に1日5往復でやめてます。
(6回目の交換から交換率さがるんだって)


とりあえず漂白終わってもオスマンであと2G投資して総司令官になりたいから
白ネになったらまた29号引き連れて南蛮やらなくちゃ!
オスマン紋章をゲットするのだ。


と、ただ釜山往復してるのもアレなんで最近話題のロンスクの速度を調べてみたよ。
あー、自分まだNロンスクは乗れないんで商用ロンスクのほうね。
いつもの茶クリと商用ロンスクで日数を比べてみました。
スペックは下の画像で比べてくらはいw

072211_121735.jpg

072211_122435.jpg

えっと、まだ商用ロンスクの熟練がMAXじゃないのと
航路がまっすぐじゃないので若干の距離の誤差はありますが


アカプルコ→釜山(追い風多し)

商用ロンスク 34日   茶クリ 33日


釜山→アカプルコ(逆風多し) 

商用ロンスク 37日  茶クリ 38日


って感じでした。回数重ねてないんで誤差たっぷりですけど
商用ロンスクは乗った感じ速いです!旋回も今のFSなら強化出来るし
かなりサクサク曲がりましたよー


早く白ネになりたーい(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。