スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もお世話になりました(´・ω・`)

2008年09月28日 20:17

昼間もKaiで漂ってましたオトトです。


テキトーにクエをこなしつつ気が付けばキークエも金竜を残すのみとなりました。


こいつを倒せばG級まであと少し!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





しかし今日はJUMPテオで3乙喰らいまくってかなり青ざめましたよ(´Д`;)



なんと2連続でクリア失敗という大失態(´Д`;)



やはり防御力が下位のキリンではやや足りないか・・・。



上位の防具買うのはもうちょい我慢してG級で揃えたほうがいいよ!!

回復サポするからもう一度リベ!!



今日俺はKaiの中に漢を見たぜ!!


なんと頼もしい強敵(とも)の言葉に勇気づけられ見事JUMPテオ撃破!!





ものすごい達成感でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



これでJUMPチケットも5枚集まり海賊装備まであと一歩。

出来たらランゴスタやカンタロス狩りにいくのだ!



虫取りのために欲しかった素材のためにみなさん苦労かけてすみませんでした。

また会えたらよろしくね(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. RUKA | URL | -

    Kaiの中の人

    皆とても優しいですよねー?
    涙がちょちょぎれてしまいそうなくらいにw

    もうすぐG級になるなら上位装備よりもG級の方が無駄な出費もなくて良いですねw

  2. オトト少尉 | URL | -

    RUKAさん

    どもです(´∀`*)
    もう自分のヘタレっぷりときたら神の領域に達した感じですよw

    さっき海賊装備出来たんだけど残金70ゼニー(´Д`;)

    クエストも受けられないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/77-61d4d0ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


