
--年--月--日 --:--


【DOL】漂白完了(第一弾w

2011年07月24日 18:55

前回ブログあげた日の夜だったかな?
漂白完了しました!!
悪名8000頂いてから実質6日で白ネに戻りました。
これが早いか遅いかわかんないけど・・・。
ただ浮いてるだけが最速なのかもですけど、それだけだと気が狂うので
最後はフツーに南蛮やってましたお(´・ω・`)

あとはSSの垂れ流しでw



悪名あと1で賞金首からはずれるよー 

072211_153018.jpg

072211_153115.jpg

072211_153155.jpg

白ネームになった―(゜∀゜)ー!! 




その後わが故郷イスタンブールに戻り、せっせと投資作業を繰り返すわたし。

072211_193614.jpg


もうぶっちぎりだぜ!うへへへへ


そして・・・

072211_193633.jpg
072211_193642.jpg

オスマン紋章キタ―(゜∀゜)ー!! 




早速、スイーティオバナナに装着してみた

072211_200625.jpg


完全にバナナのシールです(((゜д゜;))) ありがとうございました


そんなバナナも何度も初期化して作り直し、やっと妥協しましたお。

072411_163938.jpg

強化フルリグド×3、改良フルリグド×1、名匠フルリグド×2装着。

改良を強化フルリグドに変更したら縦700になるます!
なので新キャラ作って帆のメモリアル埋め埋めする予定。
もちろん重装船尾楼もとりますよ(1日で可能なんでw



オマケ

お金の力で手に入れたマヤ戦士の兜と衣。かわゆすぎるw 尻尾もついてるおおおお(((゜д゜;)))

072411_163852.jpg
072411_163919.jpg


こうして南蛮さえやれば大概の物は手に入るので冒険やらない子が生まれるんだろうなw
ってかこの名声じゃクエも受けれないけどw




このあとは逃走資金ためて雑事をこなしたらフランスに脱出します。
もれなく赤ネームで悪名5000頂戴します><
そして2回目の漂白作業のあとポルトガル交信頑張って上位亡命の予定。
さらに悪名5000頂戴して3回目の漂白作業wwww
でもうちの商会の中に混じると廃人に見えない不思議(*^ω^*)ハイッテヨカッタ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


