
--年--月--日 --:--


【DOL】逃亡生活(第二段階w

2011年07月26日 10:52

ポル→イング→イスパ→ヴェネ→ネデ→オスマンと続けてきた亡命ツアーも
あとわずかになりました―(゜∀゜)ー!!


今回はオスマンからの脱出! 


順番間違えて亡命出来なかったフランスにいったよ





072611_074525.jpg

もれなく赤ネームきました。 




072611_074542.jpg


悪名は前回8000だったから今回は大したことないけど名声が・・・・
とうとう冒険も海事も0になっちゃいました(((゜д゜;)))

通算で各名声120000ずつ削られちゃってる!
さらに今後ポルトガルへ帰るときに各50000だよ、くそー!!



マルセイユを出発して逃亡生活に入ったんだけど、ネデとポルがもう敵意から警戒に。
漂泊中に平常までは回復しなくてもいい感じに回復してくれればなあ。
ポル交信も始めたいんだけどナザリオの見張りがまだ61だからのんびり育てますわ





あ、マルセイユ出る前に引いた銀のタロットで女帝きましたよ
無事3時間後の漂流中に船部品の耐久回復しました!!

ありがとう!女帝! 

ありがとう!桐条先輩!エクセレントっす! 

そいえば最近ペルソナ使いさん、見てないなー。お元気かすら?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


