
--年--月--日 --:--


【DOL】最後の逃亡

2011年07月31日 15:05

フランスへ亡命してから4日目です。

072911_141940.jpg

072911_141956.jpg

およそ50時間の漂白作業が4日で済むとは・・・我ながら頑張ったw



その後、ポルトガルへ戻るためまだ育ちきってなかったナザリオの見張り値を
南蛮買い漁ってお金で解決!
そして各国との敵対度を下げるため持ってた赦免請願状では足りず買いシャウト!

お金で解決! 



そして平常から友好、好意、信頼へと一気に一日であげちゃいましたよー。
さすがにこれはやりすぎだろーとちょっと反省な廃プレイ・・・


・交信は10分に1回しか出来ない。
・平常から友好へは20回の成功が必要
・友好から好意へは10回の成功が必要
・好意から信頼へは20回の成功が必要
・信頼から親愛へは30回の成功が必要
・親愛から盟友へは10回の成功が必要
・実際には時間とともに平常へ向かって下がるのと、失敗もあるので
かなりの交信数が必要になると思われ。



実際には成功55回、失敗15回の計70回で信頼まであがりました。
交信に使ったのはロザリオで見張り値90。
100だったらもうちょい成功率よかったかも?
あとリアルに運が悪いのもあるかもしれませんw

港に戻って補給するのも考えて計算すると・・・

およそ12時間も交信やってたのか、俺はw 



そして





ただいまポルトガル―(゜∀゜)ー!! 

073111_001716.jpg


また賞金首になっちまったが、やっと帰れて感動した!




あとは漂白したら終わりだぜ(`・ω・´)

意気揚々とリスボンから出航したらヴェネのガレーが(((゜д゜;)))



またPKKされたお(´・ω・`)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


