
--年--月--日 --:--


【DOL】現在のレベル

2011年08月03日 15:48

亡命ツアーも残るところ漂白のみで悪名も現在1785
あと2日くらい浮いてれば終わる感じです。
順番間違えて上位亡命1回追加になったのはよい思い出w
おかげ様で名声が各50000吹き飛ぶハメに。

あと偽ロンスクや茶栗に乗ってるときPKK喰らったんだ。
悔しくて顔真っ赤にしてロイフリでぐるぐるしてたのだが
誰も構ってくれなかったのもよい思い出。
どうせスキル空っぽだから戦えばほぼ負けるんだけどね!

あとPKK待ちでぐるぐるしてるときは一般の商人さんや冒険やってる人たち
惑わせてごめんなさいでした。

PKあっちいけw
いや、PKK待ちなんで襲わないよ
ほんとかよw
アピコメ見てよ
【漂泊中ウソジャナイヨホントホント】
嘘くせーw
じゃあ俺あっち行くからごめんねー

こんなような会話もありました。てへw





ってことで自分メモ用の現在のアタイっす。




77号でござる

冒険55 交易70 海事56

操帆9:測量12:地理学5:生態調査5:釣り14:視認5:
採集11:探索7:開錠4:考古学5:宗教学7:生物学5:美術4:
財宝鑑定5:航行技術10:会計5:食料品取引8:酒類取引6:
香辛料取引8:繊維取引8:貴金属取引6:宝石取引6:工業品取引9:
調理15:縫製15:鋳造16:警戒10:身体言語6:運用6:
保管15:社交7:工芸16:管理技術10:操舵10:
剣術9:応用剣術7:収奪1:突撃2:砲術8:弾道学6:水平射撃6:
修理8:造船16:戦術4:応急処置6:見張り10:兵器技術8:
ポルトガル語:日本語:  以上49/49

スキルブック 嗜好品取引5:家畜取引7:医薬品取引5:錬金術7
 
※赤字は優遇職もしくは専門職のとき



漂白終わったらちゃんとスキルあげもしよう。ダメダメすぎるww




 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


