スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】燃え尽きちゃいましたw

2011年08月05日 22:49

長かった亡命ツアーもあとわずか!
一番精神的にしんどかったのは亡命の順番間違えてヴェネに長期滞在したことかなー。
マルセイユの王宮には同じくヴェネからフラへの亡命待ちの人がけっこう来てた。

77の中の人は厚かましいと言うか、ずうずうしいと言うか、
知らない人にもどんどん話しかけるタイプなのでいろんな人と話したり出来て
そこら辺は楽しかったお^^ これがオンゲーの醍醐味ってやつ?


で、潜伏先でもそこら辺でお喋りした人と会うわけで。


流れでドッグ増設依頼書を格安で分けて貰っちゃった! 


080511_124940.jpg



どうやって使うの?と思ったらただ依頼書を使えばドッグが増えるのねw

080511_125004.jpg


29号が犯罪者みたいじゃないか! 


で、分けていただいた○○さんとはフレ登録もさせていただいたし、
今後何かでお役に立てればいいなーって思います(´∀`)
俺のつたないスキルで役に立てばいいけど・・・w



そして、悪名もあとわずかになったのでEUに帰ることに!
帰る途中で白ネームに戻りました―(゜∀゜)ー!!


080511_182355.jpg



リスボンよ!私は戻ってきた! 

失った名声を取り戻したいからしばらく冒険と海事の毎日になりそうだけど・・・

なんだか疲れたよ、パトラッシュw



リスでボーっとたたずんでると楽チンやわ~




あー、キャラスロの3キャラ目の強化フルと重装やらないとね!
とりあえず今のやつやっつけたらキャラデリしてあと2人頑張る予定。
次回はフラとネデで作ってみる(忘れないようにしなきゃ)



もう色ネームはこりごりだよ! 


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


