スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】冒険でしょでしょ?

2011年08月07日 17:29

むっきーが朝鮮ダンジョンの入口まで連れてってくれたので
ひたすら冒険あげしてきました。

クエで未発見なので一人では来られないのでまたしても寄生ですw
亡命で名声がなくなってしまったので前提も受けられない状態・・・。
これからずっと寄生生活になりそうな悪寒www


で、昨日は夜3時間だけ。
むっきーが罠あげでひたすら動きを封じてくれてるので自分は切るのみw

どんだけ寄生なの~^^ 


で、今朝は早起きして6時から15時までソロで延々としばき続けました!
当然休みなしの大連続です(((゜д゜;))) ちょっとだけ疲れましたお。

昨日3時間、今日9時間って・・・我ながらあほすw


080711_084957.jpg


宋山里遺跡群の入り口手前のティプトンをひたすら倒すだけの簡単なお仕事です。
ザコは通常は銃で攻撃力が弱いんですけど、たまに剣のやつが出てくると
攻撃力も強めで回復も何度も使ってきてやっかいでした。
まあ、剣術と応用剣術がバリバリあがったのでいいですけどね!

むっきーみたいにテク補充も早くて罠も使えると時給10K以上いくらしいですが
自分の強さだと冒険は時給6000くらい、海事が時給3000くらいでしたよ。
とりあえずみっちり頑張って冒険と海事は1ずつレベルあがった!
戦列艦6/6に乗れるわー^^ 


むっきーが罠と商品知識のテク覚えたほうがいいって言うから
また一時収奪と突撃切ってスキル覚えて来なきゃです。
ラーニングはボルドーでOKみたいなんであとで頑張って来ようっとw


ってか、まじめに冒険やらないとかなりまずいなあ・・・寄生シャウトやるべき?w


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


