fc2ブログ

【DOL】陸戦ヤーに俺はなるw

2011年08月17日 14:53

この前商会の人に寄生して朝鮮ダンジョンクエクリアしました。
亡命のせいでスキル足りてもクエが出ない・・・。
俺の名声かえしてーーーー(´・ω・`)

なので今後も寄生確定です(´・ω・`)


で、上層はクリアしたので中層クエにジャカルタ行ったら海がww

色ネームがざっと20名くらい?



なにこの無理ゲーw
お金最小限度でジャカルタに突入、クエ受けて脱出。
動きを予測しながらなんとかかわして漢陽へ。
捕まらなかったけど、すげー時間かかった(´・ω・`)

で、なんとか中層クエもクリアして中層もクリア。




081611_201724.jpg

で、ダンジョンの入り口でひたすら陸戦をエンドレスでやりながら
飽きたらダンジョン行っての繰り返しで冒険あげやってます。


手に持ってるミョルニルはもちろんお金でアレしましたw
リスボンで400Mで買いたいってシャウトしたら運良くすぐ買えた(´∀`)
連続クエの要求スキル見たらさっぱり無理ゲーだったので。
教導書使おうがブーストしようが名声でぜったい無理だ。

だがこの棒っ切れはハンパなく強いね。
まだ熟練0だけど今まで使ってた剣とそう変わらんダメ入るし、
振りが早くて気持ちいいw 剣終了のお知らせですなあ



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事