
--年--月--日 --:--


【DOL】冒険60キタ―(゜∀゜)―!!

2011年08月19日 12:01

さっき冒険60になりましたぜ(`・ω・´)オリャー

この前の朝鮮ダンジョンクエ以来ずっとここです。
もうカンストするまで帰らないつもりだったんだけどさすがに飽きてきたよ☆


ちょっと計算してみたんだけど(間違ってたらゴメンゴw
冒険60→70カンストするまでに必要な経験値が1493790
偽ロンスク卒業出来る65までなら636620

いずれにしても途方もない数字でござる


ちなみにお守り使わないでひたすらここで陸戦してると4時間ちょいで30000
これを一日のノルマにすれば65までは20日、カンストまでは50日。
なんだ、けっこう簡単じゃんw


まあ、4時間ずっと陸戦とかってアホゲーすぎますけどね、ホホw

だが、昨日一日で75000以上稼いだのは内緒だ。

キモすぎるぜ、俺(((゜д゜;))) 


昨日のペースでやったら20日でカンストだが、おそらく精神病院行き決定になるので
それは自重しようと思うw




あ、白銀の兜と鎧ゲットしましたぜ。(DSSと交換でw
なにこの性能・・・チート?って感じw

081911_114218.jpg

攻撃力323 防御力369 ばねぇっすwwwww

まだミョルニルの武器熟練カンストしてないのにこれですからw
あ、でももうすぐ1000って感じっすけどね(´∀`)



飽きてきたけどとりあえず65までは頑張ってみてそれから帰るかどうか
考えてみようかな^^
飽きっぽいので気力が途切れないことを祈る




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


