
--年--月--日 --:--


【MHP3】HDヴァージョン

2011年08月25日 13:51

早速HDヴァージョン買いにビックカメラ行ってきましたが
特に売り場が混雑している様子もなくまさにオワコンでしたw

で、帰宅して起動してインスコ完了。
いざ、やってみた感じをちょこっと書きます。


・セーブデータはPSPからPS3へコピーして遊ぶ。
・PS3で遊んだ分はいちいちPSPへコピーしないと反映しない
・コントローラーはPS3のもので操作
・HDヴァージョンでアドパ接続可能
・映像はめっちゃキレイ
・でも操作感というか距離感がつかみづらい印象(頭殴れないよw
ってかモンハンの操作方法忘れた

以上のことを鑑みて総合的な感想

微妙以下w 



フロンティア遊んでる感覚でプレイ出来るけどセーブデータの管理がクソめんどい。
これから買おうか迷ってる人はもっとよく迷ってから決めたほうがいいと思う。



HDはもう起動しないと思いますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


