スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りのG級戦士

2008年09月30日 20:36

ギルカがになった(´∀`*)


チビルイズもいっちょ前にG級戦士になりました

他力本願で





で、G級素材が早く欲しいオトトはぽよんヌ様【嫁】に頼んで火山のヴォルガノスクエ
ストに連れて行って貰いました。




エルトライト鉱石欲しい!

いや、あわよくばメランジェ鉱石!



ギザホシス!!




エリア6、8中心にピッケルGで掘るべし!掘るべし!掘るべし!





ピッケルが壊れました

ピッケルが壊れました

ピッケルが壊れました


なんじゃこりゃ!仮にもお前グレートだろがっ!




中の人に不幸スキルがついているので瞬く間にピッケルがなくなりました。

細木さんの占いによりますとただいまオトトは宿命大殺界のど真ん中であります。


>ピッケルなくなったお

>あたしまだ全然壊れてない

>ピッケルないから掘れないお

>欲しいの?あげようか?あげてもいいんだよ?

>く、ぐ、く、ぐ、ください

なんか悔しい(´Д`;)




>あたし普通のピッケルとかフエールピッケルも持ってきた




・・・・・・・?


なんで?


なんでフエールピッケル?


>これ掘れないの?


掘れねーーーーー!

ってかそれ他の虫とか鉱石とかと調合して増やすためのアイテムだし



久々の天然攻撃w


オトトは100のダメージをくらった




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/78-20da1c64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。