
--年--月--日 --:--


【DOL】やれば出来る子

2011年08月27日 10:31

17日からはじめた陸戦修行(冒険レベルあげ)ですが、
ついに26日に目標の65に到達しました―(゜∀゜)―!!

冒険レベル57→65まで実質10日でした(ちょろいw


58にあと少しってとこの57からスタート、経験値はざっと85万。
これを10日間かけてひたすら朝鮮ダンジョンの入り口の敵をボコボコにしてました。
狩り場独占、ずっと俺のターンでゴメンナサイ。
目標達成したのでしばらくはもう来ませんw


これで念願のロンスク(本物)に乗れます!偽者バイバイw

あーでも作業にとりかかるのは新しいプレイヤーバイブルのオマケの
デルガフ帆が出回ってからになりそうですけど。
どんな性能なのかすげー気になりますなあ(´∀`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


