
--年--月--日 --:--


【DOL】不幸なアタイ(´・ω・`)

2011年08月29日 17:21

めでたく冒険65になったござるはフレのメタルさんにおねだりして
とても他に言えないような値段で特殊船塗料を分けてもらいましたw
ちょーお世話になりっぱなしだし何かで恩返ししたいんですけど、ウーン。
特に人の役に立つようなスキルないもんな・・・俺。

そしてまたもや寄生スキル発動w
商会長さんにお願いしてイスタンブールまでついてきてもらって
オスマン公用船体を作ることが出来ました(´∀`)ウヒャホー
082811_084334.jpg

鋳造R18と造船R18が同時に成り立たない絆オンライン・・・29号の造船カンストは急務だな。



で、まあ何とかロングスクーナー(本物)をオスマン公用で建造。
そして初期化で0/5に(´∀`)


しかし、悪夢はここから始まるのだった。 


まずは1回目の強化で急加速をつけます。
必要素材は大ガフセイル+防汚塗装。おまけに大マストを入れて帆を強化します。

中間値は縦+60、横+25

082911_123117.jpg

082911_123111.jpg

082911_123135.jpg

縦55横25・・・縦60横20・・・縦55横20・・・


中間値出ねええええええええ 


最初の初期化1回とは別に急加速付与の1回目の強化失敗が6回!
現在0/5です。。。

いつ成功するんだ?(´・ω・`)


強化FSパーツは安いものを集めても1回15Mくらい+強化費用が約11M
そいつを6回やったからしめて156Mをどぶに捨てた計算。クソッタレ



不幸すぎるwww 

頭きたから先にザダールのマグロで操船熟練あげしてこようっとw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


