
--年--月--日 --:--


【DOL】グギギ・・・

2011年08月30日 18:17

おい、ちょっとこの乱数プログラムしたやつちょっと来い(`・ω・´)


ロンスクの強化なんだけど7連続で失敗したw
これはもう腹を決めてとことんやってやろうじゃないか!

ってことでストックホルムで硫黄買ってボルドー中層連戦!
ボルドーにいた人にも声かけて自分で取ったのと合わせて石灰15個確保。
はい、そこ!寄生スキル全開とか言わないのw これが肥推奨の絆オンラインなんだから!ゲフンゲフン
そしてヤッファで黒い泥採集して準備完了~(´∀`)

防汚塗装15個作ってきたw 



大ガフと大マストは商会ショップで割りと売ってるので買占めw


ロンスク(本物)の強化→失敗→初期化を繰り返し・・・



とうとう10連敗達成しました!! キャホー


イゴールの装備にものこぎり装備させたほうが成功率上がるかな?とか
都市伝説的なボヤキをかましながらちょーネガモードで11回目の強化・・・



やっと成功した―(゜∀゜)―!! 

083011_175515.jpg


縦45横25とか2回も引いたぜ!縦45なんて初めて見たっつーの!
どうせ2回目以降の強化でも失敗引くだろうからなー(´・ω・`)
DGS、DSS、DSS、DSSと入れる予定だから途中で失敗引いたら大マストもう1個入れるけど、
まあそうなったら帆に-5ペナが出るまで減量すればいいや

まさかの成功(中間値ね)引いたら-20.9%でやろうと思ってます。



DGSの性能次第ではまた予定変更するけどね!
もう8月下旬だけどまだDGSリスボンに出回ってないね
なんかさっきDSSのセリって見たけど1.65Gとか値段がついてて吹いたw
もう旧バイブ買えなくなるのかと思ってゲームシティ見てきたけどふつーに注文受け付けてたよ?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


