スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】亡命のお手伝い

2011年09月08日 19:00

唯タンが可愛くて可愛くて毎日萌え死にそうなござるです(´∀`)ノ

華南から運んできた湖筆全部あげちゃったり、白銀の兜貢いだり
毎日がとっても楽しいですよ!萌ぇ~(´∀`)


で、話は変わりますが。
うちの商会長さんのとこのミ○ルちゃんがとうとう亡命をするというので
ちょっとお手伝いしてきました。
俺が亡命したときはヴェネ>フラだったんだけど(他のフラキャラで確認してもらった)
投資して帰ってきたら順番入れ変わってて余計に上位亡命をするはめに・・・。
なので、きっちり順番をリサーチするべく余ってるキャラスロでヴェネとフラのキャラを
作って調査してきました。


亡命調査は名声が20000あればボタンが見えるようになります。
あとクエストを受けていたり、賞金首の場合はダメです。
きちんと満たした上でボタンが見えれば下位、見えなければ上位ということになります。



本日、現在のE鯖の国勢は

ポル>イング>イスパ>ヴェネ>ネデ>フラ でした!小国3国は一瞬で入れ替わる可能性が
大なので、亡命なさる方は事前に調査しないとエライことになるんで注意ですよ!

事前に調査したにもかかわらず失敗した人がここにいるけどな! 


090811_141115.jpg

上のSSの説明
純粋に亡命をお手伝いしてあげる偽善的な気持ち1%
俺も失敗したんだからお前も失敗しちまえよ的な素直な気持ち99%


だがしかし、ミ○ルはあっという間に6カ国亡命達成して駆け抜けていきましたとさ


ちっ、おめでとう^^ 

オスマン亡命も頑張ってくださーい(´∀`)ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


