スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天鱗ゲット

2008年10月01日 19:46

今日は都民の日

子供は学校休みなのに大人の俺だけ仕事なのはなぜゆえ?




なんかムカつくぜ

大人に生まれて損した気分 ちっヽ( `皿´ )ノ



今日はリアフレと子供と3人でKai接続(´・ω・`)


ゴルルナ目指して金火竜5連戦しましたよ



【今日の戦利品】

雌火竜の天鱗1、雌火竜の紅玉1、金火竜の秘棘6



やっぱ激運装備だから?なんかツイてました(´∀`*)



スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    こんにてぃは~

    はじめまして、お邪魔します。
    今日は都民の日だったんですか。
    都民じゃないので知りませんでしたw

    そして、お子さんもモンハンを?
    いいですねえ、うちの子も早く大きくなってくれないかなあ(ただいま5歳の園児)

    レイアの天鱗、私は欲しくてたまらんです。
    激運装備って言うのもあるんですねー、知らなかった!!
    ネコのご飯で激運が出るのを待つよりも激運装備っていうほうがいいですね!

  2. RUKA | URL | -

    そんな祝日・・・

    初めて聞きましたよ都民の日ってw

    道民の日も作ってくれないでしょかね・・・
    って仕事休みにならないなら、むしろいらないかもしれませんがw

    ゆとりにゆとり持たせてどうするんでしょうw

  3. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    まむるさん

    コメどうもです(´∀`*)
    猫の激運と激運装備は詳しくはわからないけど違うものみたいです。
    金レイアの装備とかDLイベクエのテオの装備とかに激運ついてます。報酬がめちゃめちゃ増えるので素材集めにはおすすめですよ

  4. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    RUKAさん

    道民の日、ググってみたら・・・・

    ないんですね(´Д`;)  ないとこもあるのかと初めて知った・・・。

    埼玉県民の日もあるから必ずあるのかと思ってた。

    まああってもなくても大人には関係ねぇっすヽ( `皿´ )ノムキー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/79-303fa55a
この記事へのトラックバック


最近の記事


