
--年--月--日 --:--


【DOL】わがまま唯タン

2011年09月30日 21:51

唯タンも色ついた船が欲しい! 


え?w



だーかーらー、唯タンもお洒落な船がいいの! 



だって唯タンはまだLite課金でレベルもおチビさんだから公用はまだ勿体ないでしょ?




やだやだやだやだ! 




しょうがないなー。じゃあもうちょい海事頑張ったら商大ガレオン作ってあげるから^^;






ってことで商大キャラックに乗って東アジアの商戦襲撃隊相手に暴れてきました。
もちろん弾道学+ハイペリエでペチっと1発→護符連打ですけども。
操船が神の人なら喰らわないはずなのでバルシャでもいけんじゃないの?これ。

093011 201237

唯タン、1時間頑張って海事26になって帰ってきたこれw



じゃあこれ、ネーデル公用風商大ガレオン125%ね! 

嵐もいけるようにしといたから。どうせ引っ張ってもらうんだから帆はそれでいいでしょ?




やったあああああ^^ 

093011 201202


ただの銅張りなんだけど唯タンには内緒ですww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


