
--年--月--日 --:--


【DOL】つまんなくなりそうな予感

2011年10月08日 10:20

「大航海時代 Online ~TA~」の大規模アップデートChapter3インタビュー縦読みした。

プレイヤー海賊にデメリットと目的を追加


どうやらPK行為にさらなる規制をかけるものらしい。
実装されたらどうなるかわからないけどPKやPKKは確実に減るだろうな。

自分は普通に南蛮交易したりのプレイが主だけど、PKいなくなったら航海自体面白みがなくなる
と思うんだけど。一生懸命航路を考えたり、PKに追いかけられても逃げ切れるような船に
乗りたくて必死に乗船レベルまであがるように修行したり、いい船を作りたくて
お金ためたり造船頑張ってきたんだけどなー

それでも捕まるときは捕まるけど。

『またお前かw 次は捕まらないぜw』
『いやいや、また襲ってあげますよ ヒヒヒ』
『ムキーw』



みたいなやりとりはまさにオンゲーの醍醐味だったのに。




PKいなくなったらツマンネーよ(´・ω・`) 

いや、擁護するわけじゃないけどね。自分もPKに襲われたら嫌だし。
でも嫌だから襲われないように工夫したり努力するんじゃね?



一部の嫌PKの声だけ聞いて改変するのはいいけど俺みたいにつまんなく感じる人も少なくないはず?
ワンピースみたいで面白かったのになー


まあ今後どうなるか様子見してつまんなかったら3垢とも課金停止すればいいだけの話。
外洋出ないでEUでフレや商会の人とウダウダするだけなら体験版キャラでも遊べるしねw



テンション下がったから18日までは紳士だけ一応やっといて別ゲーやるわ
早くバトルフィールド3とか出ないかなー(´∀`)
フロンティアやるでもいいけどねー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


