スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】ゴア北?

2011年10月12日 18:20

4亀インタビューの記事を読めば読むほどテンション下がってるのは俺だけですか?

ってことで南蛮もやらず、陸戦修行も投げ出して別ゲーで遊んでたでござる。
だが課金もまだちょっと残ってるし、普段あんまりやらない遊びをしてみるかってことで
ゴア北やってみました。
もともと冒険嫌いな子なのでスキルは空っぽだし名声も亡命で0まで下がっちゃったりで
クエ出し出来るか不安でしたが(今は名声も19000まで回復w


聖なる花【カリカット冒険ギルド】生態4 生物6 インド諸語

毒蛇の天敵【カリカット冒険ギルド】生態4 生物6 インド諸語

ヘビを食べる毒蛇【カリカット冒険ギルド】生態6 生物8 インド諸語

なんか、自力で全部出た(´∀`) 



クエ自体はカリカットとゴアとインド西岸(ゴア北)行くだけの簡単なものなんだけど・・・

NPCがうざい!! 



賞金稼ぎや自警団は襲ってこないから安全なんだけどムガール私掠艦隊とインド海賊メンドクセ!
PK回避課金なんてどうでもいいからNPCどうにかしろよ、くそがw
ってかさー、PK回避課金始まったらNPCの粘着率UPさせたりとかしねーだろうか?
いや、十分ありえるね。そして始まる【NPCに襲われにくくなる課金】
あー、もうネガなネタしか思いつかんwww


で、急遽リスボンから体験版キャラを発進!
4垢艦隊でNPC無効を狙ってみたのですが・・・


見事に襲われました!! 

以前、南蛮で試してみたときは襲われなかったんだけどそれはたまたまだったのね。





しかも!襲われたときに29号と体験版の追従が切れた!
地方海賊への上納品で戦闘回避したものの次々とあさってのほうに走り出す29号と体験版!
で、別々のNPCにじゃんじゃん襲われるござる軍団!!
あっち操作して上納品投げたり、体験版回収してる間に29号は拿捕されましたw
さすがに4つ操作とか無理でしたwww


ムガール私掠艦隊、まじ許すまじ(`・ω・´) 
俺のタンバリンを返せ!!糞NPCは唯タンの海事あげで殲滅してやるからな、覚えとけよ!



あー、でも次回のアプデで超絶につまんなかったら勿体無いから
11月初めに課金切れたらとりあえず体験版送りバントで様子見しますよー


面白いって反響があったらムガール沈めるわ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


