
--年--月--日 --:--


【DOL】ハンター転職クエ

2011年10月15日 11:57

11月のアップデートでどうなるかまだわかりませんが南蛮はうまくなくなるだろうね。
PKされないOP課金した中華艦隊が狭織と湖筆を根こそぎ抜いていくと予想。
まあお金欲しいからちょっとはやると思うけど・・・オモシロクナイヨネー

ってことで冒険を強化しておこうとゴア北やってたんだけど早速飽きたw
ゴアキタアキタ(´・ω・`)

冒険やらなかった子だからスキルも微妙だしねー。
まあ、他の生物クエを織り交ぜながらやってたんですけどいきなりの思いつきで
3人ともハンターになろうと思ってしまったわけです。
学問も発見もブーストすれば何とかなりそうだったのでやってみましたよー


ハンター転職クエスト
前提も含めて3つだけです(´∀`)

101411_152617.jpg

101411_162709.jpg

101511_004343.jpg


最後の達人の探求が、必要冒険名声27542だそうでいつものごとく足りなかった。
ナポリの地図回し(地図88枚)頑張ってなんとかしましたw


これで3人ともめでたくハンターでござる

101511_032214.jpg



77号でござるの装備

頭:海洋学者の帽子
体:直裾深衣♂
手:なし
足:なし
武器:賢人の老杖
アクセサリー:希少生物図鑑

これで生態調査6(+3)、生物学7(+6)です。
頭をカメレオンに変えれば生態調査6(+4)、生物学7(+5)ですな。

あとこれに放浪者のブーツを錬金で作れば生物学に+1出来るけどちょっとメンドイナー


アテネ(固定レシピ)で材料が赤の錬金薬液(3)、叡智のブーツ(1)、アポロチョウのブローチ(1)
叡智のブーツはジョンディーさん(固定レシピ)で材料が
赤の錬金薬液(7)、ファーブーツ(1)、最高級毛皮(4)

アポロチョウのブローチは商会ショップでけっこう売ってたし、ファーブーツはオスロ店売り。
赤い薬液はまだごっそり貯めこんであるけど最高級毛皮はPF生産かー(´・ω・`)
野ウサギテーブル必要で野ウサギ(50)、植物油(30)だって。メンドイナー
どうせ暇だし何足か作ってみようかな?今後必要になるかもしれんしね(´∀`)



そしてついでに調べたレンジャー転職クエが鬼畜すぎた OTL

起点が8クエの複雑な連続クエストで地図が1つクエストが29!!
しかも最終的な要求スキルが生態調査13、生物学15とか・・・
まあ、やれるとこから潰して行けばスキルあがるかもしれんしそっちもボチボチやっていこうかと。
その先にクマの着ぐるみもあるみたいだしねー ガンバリマスw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


