
--年--月--日 --:--


【DOL】ゴザレンジャーに俺はなる!

2011年10月17日 10:05

前回ちらっと書いたレンジャー転職のクエなんだけど

複雑すぎて脳みそバーンΣ(゜Д゜;)!!  


商会長さんに便利ツールなんかも教えてもらったのだが既に手書きでチャートを書いていた俺。
ほんとアナログでごめんよ(´・ω・`)
しかも使ってる紙はふつーに広告の裏ですからね!
エコって言えば響きいいけど、俺的には『せこっ!!』って感じでだれうまwwww
そしてやり終わったら忘れないように○印つければ完璧w
WIKI見ながら作ったんだけど意外と楽しかったでござる。

100511 202455


画像クリックすると別窓で大きくなります。汚い字でサーセンw
5/7などの表記は生態5生物7という意味でござる

しばらくはケダモノプレーで夜も寝かせないぜイヤーンですよ(`・ω・´)ノ
このチャートの先5クエこなせばクマの服も手に入るしね^^


しかし、5人揃ってゴザレンジャーって叫びたいけど3垢なんで無理なんですのう・・・
まあ戦隊モノって3人のやつもけっこうあったからまあいいかー
太陽戦隊サンバルカンもアクマイザー3もたしか3人だった!と無理矢理こじつけ!
問題は要求レベルが冒険52ってこと・・・。29号はあと少しだけど唯タンがががが!!

唯タンちょー頑張る!! 







おまけ)

だいぶ前にニコ動にうpした平野綾と一緒に歌うアクマイザー3(当然ミキシングですw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


