
--年--月--日 --:--


【DOL】道のりが遠すぎ

2011年10月19日 16:32

うちの能登麻美子タンという名のホルフィーナがやっと
交易レベル60になりました(´∀`)

101911_160543.jpg

しかし次のレベルまで102万ってwww
いつか大福に乗せたいんだけどちょっとムリゲーすぎやしないかね?

今は3垢でやってて次のアプデで唯タンも副官船使えるようにする予定だけど
そうなると南蛮で筆6000近く持って帰れることに(現在は最大で4975)
ダンジョンで溜め込んである南蛮交易品50個×10種+湖筆1000で
相場にもよるけどだいたい80000くらい経験値稼げるから
1回の南蛮で500000近く削れる計算?それにしても70は遠いw


しかも海事も46にしないといけないんだったΣ(゜Д゜;)!!

副官大福なんてマボロシ~~~ 


樽と大福の間で倉庫MAX強化で1100くらい積める新型船の登場が待たれるね~
大航海時代なんだから船ありきだろ?何をおいてもまず充実させて欲しいでござる


超大ガレオン実装タノム 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


