
--年--月--日 --:--


【DOL】もうすぐアプデ!さあどうする?

2011年10月20日 12:55

11月8日のアップデートで始まる新有料オプション(´・ω・`)
またアホみたいにあれもこれもつけまくると完全に肥畜乙になってしまうので
ここはひとつ冷静になって現状から考え直してみよう。


1垢 テラアメ
本キャラ77号でござる+裏(倉庫キャラ)+共有倉庫
生産メインだったのにいつのまにか冒険もやってるし陸戦もやってるし収奪もしたいという
マルチキャラに!!スキル枠が絶対的に足りない!!唯タンの下僕。


2垢 テラアメ
追従キャラ29号でござる+裏(倉庫キャラ)+共有倉庫キャラクタースロット
77号を補佐する取引スキル及び言語持ち係。大福も乗れたし現状維持でいいかなー
当初の設定は77号の唯一の友達だったが現在は唯タンの下僕に。
77号が唯タンにばっかりえこひいきしてもじっと耐え忍ぶ硬派な巨乳。


3垢 Lite
唯タン+裏(倉庫キャラ)+共有倉庫
ござる団の真の主人公。口癖は『鍛錬具ちょーだい☆』
他人の持ってるレアなものは全部欲しがるわがままな幼女。でも幼女だから全て許すw



うーん、倉庫自体は足りないと言えば足りないけどきちんと管理すれば現状で大丈夫。
2垢のキャラクタースロットは必要ないから当分課金しないかなー。
紳士がきたときだけ気が向けば課金って形でここは節約だね。
唯タンのLiteをテラアメにヴァージョンアップさせるのと、77号のスキルを増やしたいから
パッケは2個買えばいいかー。
オプション課金はキャラスロやめてスキルつけるから料金的には今と同じ^^

共有倉庫2と船内金庫は迷った結果いらないという結論に。
錬金でロンドンとヴェネにそれぞれ共有置いたら便利かなって思ったけど
よく考えたら3垢で大量に物資運べるから関係なかったw
船内金庫は高いうえに枠30ってwww 耐久減らないとか秘密があればいいけど・・・イラネー
あとPK回避オプションは完全にいらない子だね!
出会っても船がある程度のレベルになれば逃げれるほうが多いし、万が一正面衝突で回避できなくても
上納ポンでいいんだもんなー。サルベやる人とかにはいいかもしれんが、粘着できなくなるみたいだし
いらないねえ。PKされたくらいでやめる人はPKされなくてもすぐやめるってwww
オプションつけたら常時船がキラキラ輝くエフェクトでもあるんならネタで
課金してやってもいいぜ?ヒヒヒ



まとめるとパッケ2個買って77号と唯タンに適用。29号のキャラスロ停止。77号のみスキル継続。
こんな感じでやってみようかと思います。それでも月額6195円!完全に肥蓄乙っすね、タハハ




以下、見てるかわかんないけど金爆連絡用。

29号の課金が21日で切れます。77号と唯タンは11月3日、4日でそれぞれ切れます。
課金日を統一させるために今の課金が切れたら8日のアップデートの日までしばらくお休みします。
またちゃんと戻ってくるのでよろしくおねがいしまーす(´∀`)ノ



コメント

  1. セウ | URL | -

    Re: 【DOL】もうすぐアプデ!さあどうする?

    >金爆連絡
    承知した!(0д0)

  2. 通りすがり | URL | IJlKMssI

    Re: 【DOL】もうすぐアプデ!さあどうする?

    >月額6195円
    充分すぎるほど…ですね。
    自分は月額1890円ですよ…。
    そんなによく目が行き届きますね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


