
--年--月--日 --:--


【DOL】貫頭衣(生態調査ブースト)

2011年10月21日 11:07

・賢人の老杖(耐久70、正装20、攻撃10、生物学+2、保管+3、応急処置+2)
メモリアル報酬(卵まで美味な魚)

・放浪者のブーツ(耐久45、防御10、生存+1、行軍+1、生物学+1)錬金術生産

などの装備を手に入れたらブーストが生物学>生態調査になってしまいバランスが
悪くなってしまった・・・。



なので、特別な貫頭衣をゲットする旅に出かけました。

貫頭衣(緑ズボン)耐久60、正装20、防御25、調達+2、探索+1、生態調査+2 男女兼用です



財宝の地図はジェノバ書庫で考古学の本を読めば出ます。要考古学スキルR12
忘れられた集落の地図R12

頭痛薬を飲みながらひたすら地図出し、出たらサブに渡してを繰り返しとりあえず11枚ゲット。
発見はリマ北(郊外)なのでそのままリマへ


発見物なしの地図なので77号で6枚、29号で5枚握り締めながらリマ北で探索。
R12だけど探索11、開錠10、考古学12で余裕で発見出来ました。

102111_101754.jpg

報告が必要ないので次々と発見出来ました(´∀`)
2回目以降は確率でアイテムゲットと思ってたら11着もゲットしちゃった・・・。
どうすんの?こんなにwww



そして早速ケダモノツアーのために必死ブーストしてみたw

102111_102325.jpg


職業:ハンター 生態調査+1
頭:カメレオン 生態調査+1
体:貫頭衣 生態調査+2
手:導きの手袋 探索+1(今回関係なかったw)
足:放浪者のブーツ 生物学+1
武器:賢人の老杖 生物学+2
アクセサリー:希少生物図鑑 生物学+2、生態調査+1

これで生態調査+5、生物学+5でバランスよくなりました~ 



さて、今回の忘れられた集落の地図R12ですが実は前提が2つありますので記述しておきます。

・ある巫女の物語(リオデジャネイロ)探索6、宗教学8、開錠5
・巫女の織った服(リオデジャネイロ)探索3、考古学5、開錠3(前提:ある巫女の物語)



この前作りまくった放浪者のブーツやらセシャトのブーツもたくさんあるのに
貫頭衣11着のせいで共有倉庫が死亡したwww
これは何とかしないと次のアプデで共有倉庫②をポチっとしてしまいそうだ!!
早急に整理しないとまじでやばいwww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


