スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】か、書くことがないw

2011年10月25日 20:40

なら書くなって話ですがw

個人的に次回のアプデは黒歴史だと思わざるを得ない内容なので
糞運営に鉄槌を下すべく29号の課金継続を見合わせております。

いつもいつも自動的にお金を払い続けると思うなよ!ksg



というのは冗談ですが(8割くらい本気w
まあ、課金日がバラバラだと面倒なんで11月8日に合わせようかと・・・エヘヘ


普段は唯タンにデレデレしっぱなしの中の人でしたが
いなくなって始めてわかった29号の偉大さwww
主要取引スキルや言語持ちで大福乗りで巨乳・・・あいつがいないと何も出来ん!!
なのでしょうがなく遺跡探索家クエやっつけて投てきなんぞ取ってみました。
そのうち挑戦するであろう100粧刀に向けて唯タンの採集あげなんかもやったりして。
まあ、ぼつぼつダラダラやろうかな




関係ないけど電人ザボーガー見てきた(´∀`) 

FC2BLOG005 001

最初からわかってたけど、俺の知ってるザボーガーとだいぶ違ったw 
このキャストだったら絶対こうなるって思ってたwww
しかもマイナーすぎて新宿と渋谷と大泉学園の3劇場でしか上映してなかった!
帰りは旧コマ劇場並びのうな鉄でうなぎ食って帰りました(´∀`)




関係ないけどスマホ買ってみた(´∀`) 

FC2BLOG005 002

FC2BLOG005 003

別にワンピファンじゃないけどなんとなくトナカイのカバーにしてみた。



ってか俺には無理だ、これw 

たぶんテンキー憑きじゃなかったら5分で諦めてたはず。
今日一日で何回157お助けテレホンに電話したことかwww
まあ、今回機種変しないと来年7月には使えなくなる化石携帯だったから
しょうがないんだけどねー(´・ω・`)
DOLにインしても放置でスマホと戦う毎日になりそうだwww


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


