
--年--月--日 --:--


【DOL】いまさらですけど殿オンライン

2011年10月30日 10:48

スマートフォンに変えてから極端にIN率がさがってるでござる。
3垢揃ってないから身動きが取れないってのもありますがw

最近はまた朝鮮ダンジョン前に陣取って投てきあげたりしてるんだけど
気力が続かなくて1、2時間持てばいいほうかな^^;


で、PS3のほうのトロフィー集めも兼ねて重慶の秦良玉ちゃんに会ってきました。
他の3人は会ってるんだけど重慶なんて冒険でも敬遠してて全然来ないからw
マニラでバナナ満載にして重慶で50個ずつ交換を10回以上繰り返してやっと会えたw

102911_165444.jpg

これで有力者に会うと貰えるトロフィー4つ集まりましたん♪



ついでに東洋で商われる品々No.1~No.8も埋めましたー

102911_182149.jpg

102911_182157.jpg



あと、有力者からの贈答品メモリアルが開かれてないとこがあって
必死にブメしてるんだけどNo.2だけどうしても開かないです。
伊達政宗から全然声がかからないw 以前何度か呼ばれたときは東アジア造船技法書狙いで
殿オンライン&キャラクターチェンジ技をやっちゃってたからNo.2だけ開いてない・・・

103011_101725.jpg

社交が高いと呼ばれやすいという都市伝説にならってR18で頑張ってるけど
現在20連敗中(´・ω・`) 

ちなみに変装高いと呼ばれないって都市伝説も見かけたけど
レイスコートでやっても台湾ではフツーにお呼ばれしたからやっぱ都市伝説かもしれない・・・



29号いないと取引スキルがほとんどないからクチンの石炭硫黄を仕入れに行かないと
いけなくて非常にめんどくさいです。食料品取引があればグアムでキャッサバとヤシ油で
出来るから近いし安いしカテ1でサイコーなのに!!
でも11月8日まで課金は辛抱しますw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


