
--年--月--日 --:--


【DOL】強襲率低下スキル

2011年11月23日 20:15

大学、やっぱ眠くなりますね。
77号は卒業、29号と唯タンはスキル穴が4つあいたとこですけど
ロンドン通うのめんどいんでもういいかなー(´∀`)

ふつーにちょいちょい書庫で受けて名声チョビチョビ稼ぐ感じでいいやー、もういいやー


ただ、大学のスキルってけっこう馬鹿にしたもんじゃないみたいっすね!
航行速度上昇も4まで全部つければマニラ=リスボンが40分とか!!
ヴェール1個で堺あたりも余裕かもしれません。
あと、あちこちのブログでも大成功率UPで愚者や粧刀が簡単に出来たって記事があがってるみたいです。
赤の薬液とか板金とか材料が今までよりめっちゃ少なくて済むみたいなんで
自分の73愚者も100を目指そうかと思いました。

うん、いつか頑張りますw 


あ、そうそう。いつの間にかブログのほうも100000HITとか超えてました。
こんな辺境のブログを覗いてくれてありがとうございます。
これからもとくにテーマなど決めずにダラダラと綴っていきますがよろしくお願いいたしますw




大学スキルといえば!!
自分がめっちゃ期待してた強襲されなくなるスキル!!
正確には強襲されにくくなるスキル・・・強襲率低下1、2なんですけども。

これがちょっと発動率が微妙でいらない子感たっぷりなんですよねー(´・ω・`)


おう、兄ちゃん。そこのボインちゃんとロリっ子置いてけや、ごるあ!

ちょww ボインちゃんっておまww 昭和のおっさんかよw 
ってかうちら中の人もおっさんなんですけどね・・・


うるせー、ボケ!俺はどっちでもオッケーなんだよ!ごるあーーー

うはwww


マジャパヒト艦隊の強襲です 



こんなやりとりはもう勘弁だったので大学はじめてすぐに取得したんですけどね。

112311_183832.jpg


うまく決まれば『どや?スペシャルスキルってええもんやろ?』的なアナウンスが流れて回避できますが。



発動率低すぎwww 

ちなみに警戒使ってなくても発動はするっぽいです。



77号 海事64+警戒10+強襲率低下2
29号 海事46+警戒7+強襲率低下1+強襲率低下2
唯タン 海事26+警戒6+強襲率低下1+強襲率低下2


この状態でもバンバン絡まれますからwww



これだけアレしてるんだから強襲率回避100%にしてくれよ、光栄のおっさんまじ頼むwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


