
--年--月--日 --:--


【DOL】イレーヌボイスwww

2011年11月25日 20:48

なんかさー、パリの広場でイレーヌが喋るっちゅーんで逝ってきたw



・・・・・(´・ω・`)ナンダコレ 






コレジャナイレーヌwwwww


112411_220254.jpg



あら、こんなところにあんたが来るなんて珍しいわね。
ちょうどいいわ。あんたに頼みたいことがあるんだけど。
実は、日頃うちのお店に来てくださるお客様に、感謝の気持ちを込めて、何かしたいと思ってるんだけど・・・
いろいろ考えたけど、やはりお客様にお出しするメニューに工夫をこらしてみることにしたの・・・
『世界各地の料理でコースメニューが作れたら』って。
というわけで、平民のあんたが貴族である私の仕事を手伝いなさい。いい?これは命令よ?




  協力します
>>今は忙しい


な、な、な、なんですって!!平民の使い魔の分際でよくも私に逆らったわね!!
お、お仕置きをしなくちゃいけないわね・・・



こ、こ、こ、このバカ犬~~~~!!! 

やはり釘宮にすべきだったと俺は思うんだ(`・ω・´)





おまけ

天体望遠鏡を作ってみた。
文化貢献度20000 工芸ポイント430消費
工芸R15 簡易望遠鏡、木材30、なめし革3 で作れます。


新しいプレイバイブには望遠鏡って書いてあったんだけど(`・ω・´)シネボケ
相変わらず嘘っぱちな攻略本だ。

112411_221122.jpg


おしゃれすぎるwww 

112411_221414.jpg


性能も視認+2、地理学+1で使用時効果つき!!なかなかの逸品ですわー





コメント

  1. | URL | -

    Re: 【DOL】イレーヌボイスwww

    くぎゅボイスは・・・正直イレーヌさんはそこまで若くな(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


