
--年--月--日 --:--


【DOL】副官w

2011年12月23日 18:03

更新がだいぶ開きましたw

ここのとこリアルが忙しくてあんまりガッツリ遊べないけど、
でも毎日ちょこっとはINしています。



夏ごろだったかポルトガルに上位亡命するときに雇ったテレッテッテーという名の
ナザリオの海事がやっと40になり、造船を覚えました!!

船大工ののこぎりも装備してるんだぜ

121611_214840.jpg



これによって開始当初から苦楽をともにしてきたイゴールがいらない子にww
ってか造船のときにしか出してないんでレベルとかさっぱりなんですけど。

121611_214954.jpg

おまえはクビだw




そして投てきと罠のために雇ったエンヴェルも自分のスキルが育ったのでいらない子にww

121611_214912.jpg

おまえもクビだw






121611_214805.jpg

ふと気づいたらメモリアルの人知を超越した力No.1があとふたつで埋まるとこだったので
そのうちレア収奪をやろうと思い、フランシーヌに積荷強奪覚えさせます。
放浪神エシュの魔酒と大獅子の牙をゲット出来たらジェネラルマントが手に入るんだぜw
そうなると奇襲副官を雇わないとねー。ランスロットがいいって噂だけど海事やらないからイクバールにしようかな



121611_214756.jpg

うちのエースの能登という名のホルフィーナちゃん。
大福まではまだまだですけどマニラガレオンで倉庫1040達成したからしばらくはそれで頑張ろう



そうすると副官枠があとひとり空いてるんだけど誰雇うかねー。
錬金用にまたベアトリーチェ雇ってこようかなー(´∀`*)悩むねー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


