スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトト昇天?!

2008年10月06日 19:23

狩りをしすぎて中の人も瀕死のオトトです。

残りHP3くらいでしょうか、スライムつむりあたりにも勝てそうにないくらい・・・(´Д`;)





首、肩、背中、腰、足が痛くて痛くてもうだめでございます。

まるでパチスロ北斗の拳を朝から晩までオープンラストで打ち切ったかの如く!




まさに『我が人生に一片の悔いなし』であります。





俺の体があたたたた!





この前kaiの皆様のおかげで作れた海賊Jって激運装備?

ゆえになかなかkaiには着ていけないじゃない?

なんかさ、がっついてやがるとか思われそうで。





でも下位のキリン装備しか持ってないし、素材はないわ、金はないわで

せっかくG級上がったのにクエ回し行けない!





ってことでコツコツGナルガを狩ってやっとナルガXの胴体、腰、腕だけが出来ました!




足と頭がないのは天鱗と重尾棘がないから





まあこれと下位のキリンを合わせた装備でそこそこの防御力になったのでいざkaiに出陣!

見た目は頭と足が白で真ん中が黒というなんとも無様な格好(´Д`;)



あんた、またなんて格好でぇ、よくまあ人前に出れんのかしら?恥ずかしくないのかしら?もう最悪~

ピーコさんに一刀両断されそうな感じです。





俺に天鱗と重尾棘を授けて下さい!

ってことで土曜日の夜から日曜日の昼前までkaiの6アリーナあたりで粘って
おりましたら体がバラバラになりそうになってる次第。





いい大人が恥ずかしいです

最低だよ、俺(´Д`;)




でもでもでも!

努力?のかいあって全身ナルガX出来ました!
火には若干弱いけど、硬い!すごい回避能力!かっこいい!

これで堂々とGクエ回しやれますよ


次はHR9を目指します!

スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    ナルガX完成おめでとうございます!
    オトトさんもKaiをやっておられると走りませんでした・・・
    私も5-2で元気なときは部屋をたててますので
    よかったら遊びたいですね!!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    まむるさん

    ありがとうございます^^
    5-2今度覗いてみようかと思います。ヘタレハンターですけどよろしくです(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/81-3cfe8a04
この記事へのトラックバック


最近の記事


