
--年--月--日 --:--


【DOL】あけましておめでとうございます

2012年01月04日 11:14

E鯖のみなさん、あけましておめでとうございます(´∀`) 

今年もちまちま頑張りますのでよろしくお願いしますです。

010412_104834.jpg


年末年始も陸上げしたり南蛮したり東アジアダンジョン発見ツアーしたりいろいろ
やってました。ダンジョンも朝鮮一筋だったのですが大仏やら紅毛やら安土にも行けるように
なったんでメモリアル埋めたりしないとねー(´∀`)



で、南蛮も一種類の交易品だと5833個運べるようになってさらに破壊力が上がりました。
副官大福計画もジワジワやってますけど海事がちょっと遠いよねー。
副官ボーナスを駆使しつつ今年いっぱいでなんとか達成したいです。
010412_104833.jpg

交易のほうは、

南蛮交易品50個×14種+湖筆800個くらい(あわせて83Mくらい)+副官室+ふっかけMAXで

交易経験110K↑ウマー 

なので1回湖筆満載持って帰ると相場にもよるけどだいたい7~800Kくらい稼げちゃうんで
ひたすら南蛮やって、混ぜ込む14種の交易品はショップで買ったり、探検乗船券で朝鮮ダンジョンの
中層に潜りまくればけっこう溜まるんでそのうちカンストすると思います。長い旅だけどw





海事37→46・・・果てしないよ ふぅ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


