
--年--月--日 --:--


【DOL】金が欲しいのか?

2012年01月15日 17:32

課金OP導入や次々と発売される新パッケージ・・・
あからさまな金集めがちょっといただけない今日この頃でござる。

いいものを提供していただければそれなりにお金払いますけどね!
内容が薄いものや、過去のオマケの使いまわしにはやっぱりお金は落としたくないですw
次回のパッケのオマケもレシピ以外興味ないってのが本音。
今回は見送りするかもしれません



ところで、旧プレイヤーズバイブル(EO版)が以前発売終了ってオンラインショップの
ページに書いてあったのですが。最近また再販を始めたのか
注文できるようになってました!! 



南蛮やればひと往復500M叩きだせるんでリスボンシャウトとか注意してるんですけど
売りがあんまりない・・・。あっても2G近かったりなんでちょっとゲーム内で入手は難しい模様。
でもオマケのDSSはまだまだ自分でもあと8個くらいは使う予定があるので・・・





ポチってしまった!! 


011512 104836


ちょっと大後悔時代・・・(((゜д゜;))) 





決済にウェブマネー使ったんで近所のコンビニに買いに行ったんですけど。



一万円のウェブマネー3枚でよろしいですか?

はい。

3枚ですね?

廃・・・。



2回聞くなし!!





コメント

  1. ゆずーだむ | URL | -

    Re: 【DOL】金が欲しいのか?

    流石ですw買い方がイケメンすぐるww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ゆずちゃま

    ぐへへ。やっちまいましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


