
--年--月--日 --:--


【DOL】公用装材

2012年02月02日 20:49

最近追加された大学スキルの積荷強奪強化のおかげで、特殊船塗料の売りシャウトが
かなり増えましたね(´∀`)
この機会に一気にメモリアルを埋めてしまう作戦で頑張りました。

012912_192858a.jpg

012912_192858b.jpg


なかなかカラフルで見た目にも楽しいメモリアルなのですが・・・



012912_210620.jpg


報酬が残念すぎる件w 


このメモリアル埋めるのに7ヶ国亡命頑張って(現在はフィレンツェでも出来るので亡命しなくてもおk)
専用艦建造許可証を21枚も使って報酬がコレですかwww←残念なことは知ってましたが。






このメモリアルを埋めたら、例えば桃色の公用装材とかが報酬だったら・・・


赤、青、黄色、緑、桃でゴレンジャイ艦隊が出来るなあ(´∀`)

そうだ!5垢にしよう!! 


なんて思う人がいるかも知れん。
誰も金集め乙。とか反感を買うこともなく楽々集金できるのに。なんて思ったりしてw





作った各国公用装材はけっこうすんなり売れましたが

ネデだけがなぜか売れ残った・・・オレンジかっこいいのにね。


商会長さんのススメで自分用のアイアンサイズに使おうと思います。
まずは海事をカンストさせないとねー。なかなか時間とれないけどちょっとずつ頑張ります。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


