
--年--月--日 --:--


【DOL】海事あげなう

2012年02月05日 09:26

そもそも戦いなんて野蛮です!
だがアイアンサイズに乗るためには海事カンストが必須・・・。

しょうがなく弾道学などの海事スキルをシェルフから引っ張り出して
護符海事やってますw 


やっとこ海事67まできてあと3つ・・・。
一日一時間のリーマン海事でコツコツ頑張ってきたけど飽きてきたw

カンストまであと449622だってさ

 
運がよければ10時間くらいかなー



そいえば奇襲副官にナターシャ雇ってみたんだけど、最初から副官料理ちゃんと食わせてたのに
見張りが見えた瞬間絶望した・・・。30ってどんだけだよ!!
ナザリオも船医25くらいだったし、副官運ねーわ
でもコツコツ料理食わせていけば奇襲覚えるころにはオール100になるけどね


このまま海事あげ続けるか、いったん南蛮でも挟むかなやむーみやむー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


