
--年--月--日 --:--


目次とお知らせ(´∀`)

2022年02月22日 22:22

この記事は常にTOPに表示されます! 
最新記事はこの次からになりますのでよろしくお願いします(´・ω・`)

052714_210828.jpg



主に大航海時代オンラインのプレイ記事を書いてます。
ライトプレーヤーなので攻略などはありません。
造船大好きなので、暇を見て記事をまとめていこうかと思ってます。




キャラクター紹介と造船リンクは続きからどうぞ

続きボタン
↓ ↓ ↓


唯タン
020512 100830

つい最近彗星の如くふらっと現れてござる商船団の大提督となった。
決して自らが船を操ったり発見作業をすることはないが団の全てのお宝は唯タンもものである。
たぶんB型で金星人。



77号でござる
020512 101151

かつての提督。ロリキャラが大好きすぎたゆえにそこにつけこまれ、唯タンに全てを奪われ下僕となった。
だがしかし、本人は自分から捧げたと心の底から思っているおめでたい人。
名倉には水食料を一切与えない非情な男だが、船団の牽引やNPCとの戦闘、お宝の発見や造船まで
一手に引き受ける。全ては唯タンのためにwww



29号でござる
020512 103437

唯タンの下僕となることが77号への愛を貫くことと信じて疑わない一途で寡黙で硬派な巨乳。
77号をサポートするスキル構成でござる商船団の要め的な存在。全ては唯タンのためにwww





以前造った船の記事のリンク

・ロングスクーナー(本物)

・大型クリッパー

・大型福船

・日本前

・樽廻船(副官用) 

・マニラガレオン(副官用) 









以前のTOP記事(自分用思い出)


最近の記事


