スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】俺の人生ってwww

2012年02月13日 22:24

日曜日に大型福船と台湾船を造船するのに船枠がビミョーだったので
29号がもうすぐ冒険53になりそうなこともあり、77号から29号へ

ティークリッパーを譲渡しました! 


その後、秋葉原のイベントでアップデートの発表・・・

船を譲渡した際、操船熟練度が0になるのを撤廃します。



もっと早く言えよ、このやろうww フツーに渡しちまったじゃねーか!


021312_215234.jpg


もうちょいでカンストしそうなとこまできたのに・・・


レベル上限を70から75へ引き上げます。



俺の人生っていつもこんなもんやねん 



アップデートの内容はセウさんちにまとめてあったので別に書かなくてもいいよね?

あと光栄のページにも書いてあったので手抜きww




スキル増やすアイテムが1回しか使えないとかガッカリしました。
課金を続けていくことで無限に増やせるって信じてたのに!!
サルベージとかレア収奪とかやりたかったのになー・・・3個しかスキル増えないんならどうすっかねー
どうせならスキルノートNo.2とか出せよwww 金が欲しいんだろwww 



毎回、アプデのたびに何かしらイラっとくるんですけど
なぜかその後は大人しく、しかも楽しく遊べちゃう不思議www

俺って、肥○なのか?!




あー、副官が商大クリッパーに乗れるようになりましたw
乗らないけどね!大福まであと6だ!!    ・・・・・・・・・・・海事どうしよw

021312_215436.jpg


あー、レベル解除来るから自分が75にすればいいのかwww 

さすれば自動的に副官の海事も46くらい達成しちゃうし。答えは簡単だったw



スポンサーサイト


コメント

  1. とあるE鯖の某航海者 | URL | EvaSq2hg

    Re: 【DOL】俺の人生ってwww

    俺はむしろ拡張アイテムが安すぎることにガッカリした。
    むしろ12倍(=360)でもいいだろ。

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >とあるE鯖の某航海者さま

    そっすねー。必要ポイント高くして複数回使えるようにすれば
    長く課金してもらえるかもしれないですよねー。
    開発の発想はいつもいまひとつ貧困で残念ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


