スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOL】風邪ひいたw

2012年02月17日 21:48

よかった…ボクはまだ、おバカじゃなかった…! 


この私が連日ダンジョン1回だけにしてログアウトしてました。
それほど具合が悪かったと察してください。


でもさー、そろそろガッツリいかないとDOLに命かけてる人に申し訳ないんで
ここはひとつ気合い入れていかないといけませんよね!
レベルカンストも見えたって思ったら蜃気楼のごとく遠くに消え去りましたから!
やっぱ1日で冒険経験100K以上叩き出したこともある宋山里遺跡前にまた籠らねばなるまいか?

081911_114218.jpg



宋山里の冒険者たちのヒソヒソ話)

なあ、あいつ最近いつもいるよな?
うん、昨日もいたし
明け方からずっとやってんじゃない?
ってもう夜じゃん!
なにそれキモい!
マクロなの?
いや、どうも違うっぽいみたいだ…
あの人、ニヨニヨしながら棒っきれ振り回してりゅー
み、見ちゃダメよ!!
もうあいつ、NPCでいいだろ
うん、あいつもうティプトンでいいやw




ティプトン)

一緒にすんなし!早ょ帰りぃや~、もぅホンマ鬱陶しぃわ~



晒されそうなんで自重しまふw 

そいえばうちの商会長さんもリマダンジョンのNPCになったとかならないとかwww 廃○こわいw


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


