
--年--月--日 --:--


【DOL】レベル解除

2012年02月22日 21:43

21日の大型アップデートで大航海時代も大きくリニューアルしましたね!
いろいろ追加変更になったみたいだけど、とりあえずレベル制限70→75解除ってのに
挑戦してみました。



冒険:ルーブル博物館に展示してオックスフォードのジュスティーヌに話しかける

交易:特別生産で大成功生産したのち、フィレンツェのロレンツォに話しかける

海事:ローマのヴァレンシュタインから特別ミッションを受けてクリアしたのち再び
    ヴァレンシュタインに話しかける


これで全てのキャップがはずれて75まであげることが出来るらしいです。



まあ、冒険と海事はいいとして問題は交易です!
全然、工房に情報提供してなくて工芸ポイントが198しかなかったw
一撃で大成功を引かねばポイントがなくなってしまうので

名匠の秘伝使ったよ! 


で、3つの解除をやっつけて本番の交易あげです。

この一週間でダンジョンにもぐり続けて集めた南蛮交易品999個×17種+αと
鬼南蛮頑張って貯めた狭織7000個+湖筆12000個を一気に放出するのだ!!

40K~50Kで売れる南蛮50個×14種+湖筆をおよそ800個ふっかけマックスで
100M未満になるように湖筆の数を調節して売るべし!売るべし!売るべし!

海神のお守り使用で1セット150万以上の経験値と4600程度の名声ゲット!
ものの30分くらいで70→75になってしまいました。
あとはお守りが切れるか在庫が切れるかって感じで売り続け名声もマックスにww


アップデートされてすぐ交易75に到達です(´∀`) 

022212_005340.jpg



副官も64→66にw 
計算したらおよそ275万の経験値を獲得したっぽいですwww

022212_005407.jpg


だが副官大福(48-70-46)までの道のりはまだまだなのであった。




コメント

  1. ひなじ | URL | -

    Re: 【DOL】レベル解除

    さすがですwアプデ当日に75になってくれるって信じてました(≧ω≦)ノ

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    >ひなじタン

    てへw なんか廃人っぽいことしちゃいましたw
    ひなじタンも75目指そうぜw アシスト頑張りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


