
--年--月--日 --:--


【DOL】遅ればせながらボッテニャン

2012年03月10日 00:32

強化フグリが貰えると聞いてボッキニャンやってきました!
77号はもう既に6枚あるのでとりあえず29号にあげたティークリッパーで使おうかと思います。

ナポリからパナマ経由で江戸まで2時間(7200秒)で到着すればおkだとのこと。
時間に余裕があるのでナポリで宝石細工5835個+ガラス細工238個積んで出発!


交易品満載のためワープ券や定期船は使えないので自力でウィシュアイア回りで行きました。

030912_205313.jpg



パナマまでは2682秒。余裕すぎますw

030912_210139.jpg



はい、江戸到着w 満載自走でも4348秒。概ね、誰でもクリア出来そうですね。

030912_212926.jpg



そして強化フル3枚ゲットw やったーw 

030912_213001.jpg


そして漢陽へ行って宝石細工+ガラス細工を揚州栗に変えます。
食料品取引R11(+3)のR14+南蛮貿易優遇で交換待ちしながら抜いていき満載に。


で、泉州に行って湖筆にするのですが・・・

031012_000157.jpg

031012_000148.jpg


戦争なのでボーナスなしでしたけど、このくらいの在庫で一気に3垢とも100%オーバーで交換!
(グラフの最後、カクっとなってるとこがござる商船団の仕業ですw


やっぱ栗の破壊力はすさまじいね(´∀`)ノ
ただ、揚州栗っていろんな状態時にマイナスになりやすいからなかなか抜くのも難しいけど。


とりあえず目的達成したので、明日からまたワープ券集める仕事に戻りますーん






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


