
--年--月--日 --:--


高級耳栓

2008年10月12日 18:06

blog 067
朝からKaiで粘りまくりのオトトです(´∀`*)

フルフル亜種を狩りまくって(倒しまくってもらって)作りました!!

フルフルZ



なんと標準装備で高級耳栓と広域化+1がついてきます。悪霊もつくけど(´Д`;)



これでディアブロの死亡確定咆哮だってへっちゃらです^^



スロットも11個あるので汎用性もありますね。


自分は加護珠2個で悪霊消して、慈愛珠で広域化+2発動。

名人珠3個つけて、武器スロ1つ使って達人珠1個、見切り+1発動させてみました。


弱点だって水属性のみだし、なんと言っても見た目がいい


・たれ耳がギザカワユス

・首の鈴がまたステキ

・おなかのポッケはドラえもん的♪

・トゲトゲしたものがない

・色がピンク・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



などなど非の打ちどころのない完璧さ!!!


とうぶんコイツをメイン装備にしてKaiに凸しまっす!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/83-88d58acb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


