スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3.12

2012年03月11日 12:14

ぽよんヌさまとお別れしてから1年と9ヶ月が過ぎて、明日が3月12日。
1歳年上だったぽよんヌさまに追いついちゃいます。

絶望みたいな日々から少しずつ元気になって死にたいとは思わなくなったけど
特に生きたいとも思えない日々は相変わらず。
いま命と向き合って必死に頑張ってる人には悪いとは思うんですが
なかなか前に進む心持ちにはならないっす・・・(´・ω・`)
ぽよんヌさまが大好きすぎて時が止まったままなんですよね。

同じような境遇の人は他にもたくさんいらっしゃると思いますし、
ちゃんと前向いて生きてる人はすごいと思います。
みんなどうやって頑張ってるのかなー・・・。
最近は職場も変わって新しい環境ではなんとか頑張ってますけどね。
以前と変わって回りの人には恵まれて仕事は楽しくやってます。
小さい会社だけど、みんな優しくていい人ばかりで元気もらえてると思う。
時間が少しずついい方向に向かってはくれてると思うから
とりあえずこのまま頑張っていこうと思う・・・ってか頑張らないといけないんだよね

やっぱ、ゲームが救ってくれてるんだろうなー、自分の場合w


今からお墓参り行って、またぽよんヌさまの仏前でゲームやろーっと(´∀`)



これからどう生きてくとかまだ全然考えが回らないですけど・・・
まだおそらくは何十年か呼ばれるまでは時間があるだろうからゆっくりやりたいと思うわ



俺だけ長く生きちゃうけど、なんだかずるいけどごめんね


スポンサーサイト


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 3.12

    おっはようございま~す

    うちも来月、三回忌ですよ。
    時折、襲ってくる悲しみや後悔に
    押しつぶされそうになるんだけど
    何とか、頑張ってるよ~
    涙が止まらない時は、理不尽にモンスターを
    いじめてw う~んハンターで良かったwww

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    メモタン

    うん、うん、すっごいわかるよー
    時折気が変になりそうなときあったもん

    没頭出来る何かがあったからよかったんだろうなーって思いました。
    狩りすぎやりすぎ廃プレイ・・・うん、いいんじゃないかい?
    寝不足だけは気ぃつけてねー(´∀`)

    後悔はどんなに全力でやってきたつもりでもしちゃうんだよね。
    あとはそれを糧に頑張ってちゃんと生きればいいんじゃないかなって
    メモタンに偉そうに言いつつ自分にも言い聞かしてみますw
    ってかさ、メモタンのがちゃんと生きてそうで偉いわ。俺も見習います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


